小島基成の全てのチューニングをポジティブに

小島基成のブログ。

お久しぶりです。すいません。

最近、やっとこさイメージに身体がついてくるようになってきた、というか、マシなライブが出来るようになってきたんではないかなぁ、と思いつつも、いやまだまだとなったり、や、とはいっても昔に比べれば、となった後に、昔がひどすぎるからなぁ、とまぁ相も変わらずこんな感じです。


明日は梅田ハードレインさんでライブ。
初めて出させて貰うハコです。
初めて出させて貰うという事は、価値を残せなければ次はないということで、いや、それはいつでもそうか。


とにもかくにも、精一杯頑張ります。
背伸びしても威張っても卑屈になっても良くなく、今の自分以上のライブは出来なく、ライブとはそういうものなんだと。


ようするに、サボっていたらサボっていた分だけ、頑張っていれば頑張っていた分だけそのままダイレクトにステージに投射されるのが、ぼくの思いまするライブで、やからこそ、怖く恐ろしく同時に凄くやりがいのある、これ以上の喜びはないんとちゃうかなぁとまで思えるぐらい中毒性のある、場所です。


少しでも良いライブをみせられるようにと、日々頑張っています。


いつの日にか、現場でお目にかかれる日を楽しみに励みます。


近々、ムシケより発表があります。
悪いお知らせではないです。
お楽しみに。

明日のライブです。
↓↓↓

2015年10月13日(火)@梅田ハードレイン
『NO NO BRAIN!!』
最終少女ひかさ(北海道)/B玉/ムシケ(DJ Set)/メシアと人人
OA:ふゆふきうどん
18:30 / 19:00   ¥1800 / ¥2300

ps.受付でムシケ見に来ましたと言って貰えれば前売り料金で入れるように細工しておきます。
内緒ですよ。
内緒。
  1. 2015/10/12(月) 21:39:53|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0