小島基成の全てのチューニングをポジティブに

小島基成のブログ。

モケーレムベンベ

全てのチューニングをポジティブにVol.6~小島基成生誕祭SP~出演者紹介です。
出演順に。

「モケーレムベンベ」


戦友やと思ってます。

ぼくは彼らがもっともっと評価されるべきだと強く思っているし、それに見合うだけのライブをしていると確信しとるし、やからそのうちきちんと高みに登るだろうし、じゃ、ま、いっか(笑)

ここ数日、レインボーロードという曲をヘビープレーしてます。
えー曲やー。

ソラニンみたい。

・・・褒め言葉やで(笑)


勝ちたい、やなく、負けたくない。
これが、ぼくのモケーレに対する1番正しい気持ちです。

向こうがどう思っとるかは怖くてよう聞けんけど(笑)

ずっとずっと高め合っていけたらなぁと思ってます。

つい数日前もシャングリラで対バンやったのだけれども、えーライブをしていた。
はらっち(ベース)が「いつでもどこでもどの時間帯でもえーライブするから」と言っていて、「安心のモケーレムベンベ」というキャッチコピーが頭をよぎりました。
主催からすると、有り難すぎる存在です。

幾たびもの夜を一緒に越えて、今ここにこうしてまた夜を一緒に作ろうとしている。

ありがとう。

よろしくね。


当日はモケーレが花火を上げる気がする。

お楽しみに!




  1. 2014/01/31(金) 14:19:46|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ