小島基成の全てのチューニングをポジティブに

小島基成のブログ。

つれづれなるままに


新千歳空港からポチポチと。

昨日、一昨日と札幌でライブをさせて貰いました。

北海道に行った事がなく、行くなら絶対でライブに行く、と密かに決意していた昨今。

望み道理に観光やなくて、ライブで行けた事を、少しだけ満足に思います。

しきってくれた、最終少女ひかさのタダノには本当に本当にありがとう。

「最終少女ひかさ」という名前は近い将来、本当に近い将来、列島中に鳴り響く事だろうと。

俺も負けやんように精進します。

また一緒にやろうな。

と、まずは、その第一歩として今日、アメ村は新神楽さんにてモケーレとそれ媚びの企画に小島基成&SATで。

前売りはめでたくソールド。
当日券、ちょっとだけ出るみたいです。

我らの出番はトップバッター、18:30から。
夜を開けろってことやね。
精一杯やります。


それにしても名残惜しい。
札幌、もうちょっとおりたかったなぁ。

でもなんだ、名残惜しさはえーライブやったって証拠。
あの場を共有してくれたみんなも、そういう名残惜しさを持ってくれているなら、俺はまたきっとここに戻ってこれるのやと。

日々精進。
努力します。

写真は最終少女ひかさ。


またね。


  1. 2013/11/29(金) 12:48:11|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ