小島基成の全てのチューニングをポジティブに

小島基成のブログ。

よいお年を

今年もお世話になりました。
と、誰へにでもなく書いてみて、書いているものの大晦日って気が全くしなく、これは良い傾向なのか悪い傾向なのか。
まぁ、どってでもないんかも知れなく、出来ることならばライブがしたかった。

来年は、ばっちし大晦日までライブに呼んで貰えるように頑張ります。

実力と人気とを兼ね備えた本物に少しでも近づけるように。

年明けは1.10十三ファンダンゴさんでのライブがライブ始め。

初めて出させていただくハコなので、頑張らないといけんなぁ、と、今から緊張しています。


あと数時間ですが、良いお年を。
で、良い年明けを。

体調と事故には気をつけて。

って、俺が一番気をつけなければと自省。

また、お互い健やかな心持ちで再会出来ればいいですね。

今年も1年お世話になりました。
ありがとうございました。
  1. 2012/12/31(月) 21:16:35|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ