小島基成の全てのチューニングをポジティブに

小島基成のブログ。

ムシケ

「ムシケ」というユニットを組みまして。
小学校からの付き合いのカツ(普段はレゲエのセレクター/from.DOWN TOWN SOUND)に後ろで回してもらいます。
つまり、編成は詩人とDJ。
何回かスタジオに入ってるんだけれど、ええライブが出来そうな予感がひしひしと。

本当はね、なんか色々と書こうと思ったのですよ。

めちゃくちゃかっこつけて書いたろうって。

けれど
なんか、書こうとすればするほどにりきんで格好悪くなって。


なのでさらっと。


ライブをします。
個人的な話をすると、昨年9月末のnano以来、約半年ぶりに。

日時は3/18(日)。
場所は地下(新店舗)のファイアーループ。
時間は15分(20分?)。
O.A(オープニングアクト)を務めます。
ファイアーループのホームページ情報によると、チケット料金は1800円でぼくらの出番は多分17時15分からだと。
クレジットがムシカとなっとるけど、正しくはムシケです!

ムシカというバンドさんのことを指しとるんならごめんなさい(笑)

それから4/7(土)。
場所は高架下のファイアーループで30分。
これは本編でのアクト。
詳細は分からないけれど、ええ夜になればえーなー。



今日が最後の夜になるんだとして。
俺は一体どういう風にして過ごすやろか。
昼間、バイトをしながらずっと考えていて。

あなたは今日が最後の一日なんやとして。
何をして過ごしますかね?
誰と過ごしますかね。


ぼくは、今から、再びのバイトです。


気張ります。


いやはや。
  1. 2012/02/24(金) 16:42:33|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0