小島基成の全てのチューニングをポジティブに

小島基成のブログ。

ラウンドヘッドのこと

すごく久しぶりに。

最近どうですか。
ぼくはわりかし元気です。

近況報告的に言うと、小島基成&SATを解散しました。
解散したのは9/9のスリーマンの日なんだけれど、書くに書けないまま今日まで来てしまって。

期待してくれていた、応援してくれていた、人たちには報告が遅くなってすみません。
なんか、どう書いたらいいのかが分からなくて。

今でもよく分からないのでこの話は事務報告的にさらっと終わらせてもらいます。

例えるならば、セックスをした女の子と「付き合おう」もないままにダラダラと一年半同棲したのだけれど、いざ結婚を考え出した時に

「いや、俺らってそもそもほんまに付き合ってるん?てか好き合ってるん?」
「好きは好きやで」
「俺も好きは好きやで」
「でも」
「でも?」
「結婚は無理やな」
「そうやな」

みたいな。


喧嘩別れや、仲違いではなく、やっぱり発展的解散なのだと思います。

海津もたかあきもあきよりも、みんな売れればえーなー。

楽しい&我が儘にやらせてもらった一年半でした。

ありがとう。




話は変わって。


明日はラウンドヘッドがミナミホイールに出るのです。
14時からクラッパーで。

ラウンドヘッドを知らない人へ。

http://www.youtube.com/watch?v=lQABHwITNSw


ぼくはきっと最前列で酔っ払ってると思います。
ラウンドヘッドが売れたら夢がある。
ラウンドヘッドが売れたら嬉しい。
ラウンドヘッド売れても見捨てないでー!!

明日は先日録音したぼくの録れたてほやほやの音源も持って行きます。
遭遇した人にはもれなくプレゼントしちゃいます。
数に限りがあります。

欲しい人はここにコメントをくれるか、ぼくにメールをくれるか、明日ビールを奢ってくれるか、してくだせい!

ええ音源になったと思います。



小島基成2ndデモ音源
「おやすみのいない夜に」
①ユニゾン
②切り絵みたいに接続されて
③彼女に捧げるエチュード
④サヨウナラの仕方を忘れたぼくらへ



明日はみんなでラウンドヘッドをみに行こうぜよ!!
ピクニックみたいなテンションでさ。

ホンマに最高なバンドなんです。


ばっちこーい!!
  1. 2011/10/15(土) 15:48:13|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1