小島基成の全てのチューニングをポジティブに

小島基成のブログ。

鴨川も風に吹かれて

Voxhallの楽屋から携帯でポチポチと。

Voxhallにソロで出るのは随分と久しぶりで。
もしかしたらここ一年なかったかも。
そう考えるとこの一年でえらい環境が変わったんやなぁって。

誰も興味なんてないだろうけれど、ぼくが初めてライブをした場所は何を隠そうVoxhallなのです。

あれは確か一昨年の冬だったような。

ビールを飲みながらアカペラでひたすら朗読をし続けまして。


それから多い月には月三本とかライブをしていたなぁ。
大学が京都だったのもあって別段遠く感じることもなかったし。



なんだろう、ぼくはVoxhallが好きです。

やっぱり好きというのは感情なんやなぁ。


20時半ぐらいから詩を詠みます。


今日は完全にクラブイベントみたいになっとるので楽しみですわいな。

MCに囲まれてます(笑)
ビール飲みてー


よかったら。


本日です!@三条VOXhall。
start18:30/start19:00

adv¥1,500/door¥2,000/+1drink¥500

出演(順不同):Mr.Beyond/KNIGHT/小島基成/KYOTETSU。

出番は20時半からです!
  1. 2011/05/31(火) 17:18:34|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ