小島基成の全てのチューニングをポジティブに

小島基成のブログ。

絶景かな絶景かな

今さらながらに瀬戸内海が好きなんやって気づいて。

そういえばバイクで旅してる時も瀬戸内海沿いを走ってた時が一番ワクワクしてたような。

うむ。

それというのも、さっきなんとなく尾道のことを考えていて。
そこから連想ゲーム的に下関を考えて、垂水を考えて、あー俺瀬戸内海が見える町が好きなのだと。

かりんやまなぶやともが羨ましい。

別荘欲しいなぁ。


大阪では夕陽丘あたりが好きです。
この前一心寺の横の坂を自転車押しながら登っている時に綺麗な夕陽に遭遇して。
わー好きやーって。



と、ここまで書いてみて待てよとなりました。

ぼくはどうも坂が好きらしいです。
坂の頂上あたりで石川五右衛門宜しく

「絶景かな絶景かな」

をしたい性分みたい。

やんぬるかな。




大阪に新世界という街がありまして。
通天閣があるところですな。
その通天閣の真ん前にある「のこされ島」というエスニックライブバーでパーティをします。
4/1です。
エイプリルフールやけど嘘やないです(笑)

よかったらどうかブラリと遊びに来て下さい。
参加費(この日はお客さんと出演者とスタッフさんと空間とで一緒に夜を作るのです)も五百円とお安くなっております。

ほんまにかっこいいウタウタイばかりです。

あったかくてやさしくて肯定的でけれども少しだけめんどくさい、そんな夜になるだろうなぁって。


楽しい夜にしましょう。



4/1@「さぁいこうずパーティVol2」(小島基成主催です!)
会場「新世界のこされ島」
日時2011年4月1日(金)
オープン17時半/スタート18時
料金:参加費500円+1D
出演者:小島基成・しらぴー(The Black Buddy Band)・とん君(宇宙とまと)・ハマモトケンジ(Woodroom)・タカ(sofool)・市山里奈・大関学・いおかゆうみ・村島洋一(サモナイタチ)・井澤聖一(モケーレムベンベ)・そうた(つちのこ)(出演順)

~タイムテーブル~
[開会宣言]
17:55~小島基成~
~本編~
小島基成18:00~18:20
しらぴー(The Black Buddy Band)18:20~18:40
とん君(宇宙とまと)18:40~19:00
ハマモトケンジ(Woodroom)19:00~19:20
タカ(sofool)19:20~19:40
市山里奈19:40~20:00
大関学20:00~20:20
いおかゆうみ20:20~20:40
村島洋一(サモナイタチ)20:40~21:00
井澤聖一(モケーレムベンベ)21:00~21:20
そうた(つちのこ)21:20~21:40


さぁいこうずパーティVol2です!
酔っぱらい達の祭典!
ごっつい出演者が集ってくれました!!
ぜひぜひ。
以下、のこされ島までのアクセスを記載しました。
参考までにどうぞ。
「新世界のこされ島」
06?6633?5565
http://www.nocoto.com
大阪市浪速区恵美須東
1-17-7
コーラルリーフビル2F
(通天閣真下の
すしROKU鮮2F)
通天閣本通商店街に、
入り口があります。
地下鉄
堺筋線 恵美須町駅徒歩1分
御堂筋線 動物園前駅
じゃんじゃん横丁通って
徒歩8分
JR環状線
大和路(関西本)線
南海電鉄南海線
新今宮駅徒歩10分

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  1. 2011/03/30(水) 13:11:46|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ