小島基成の全てのチューニングをポジティブに

小島基成のブログ。

日々のこと

一週間で4本のライブをした。
ネクストレベルを乗り越える為の課題がありありとみえてきて。
勿論どうすればいいのかも。
小島基成&SATはもっとよくなるぜよ。


小島基成に関して言うとまずは卒論を書き終えた。
あとは明日提出するだけだ。
けれど、直前に形式等で不可になる可能性もあるし、提出しても落ちる可能性がある。

まだまだ安心できないや。

それにしても卒業なのだなぁと思う。
全く感傷的にならないのはこの一年ほとんどフリーターの生活をしていたからだろう。
大学に通ったのは本当に数えるほど。
卒論をみせに行ってただけだしなぁ。
うん。
もう少しすれば感慨深くなるのだろうか。
それとも一切なにも浮かばないのだろうか。

なんにせよ、これからは今まで以上に頑張らないといけない。
今までも学生だからという甘えはなかったつもりだけれど、もしかしたら心のどこかに余裕としてあったのかも知れない。

投げ捨てるのだよ、もうそれはないのだよ。

来年はいや、これからは勝負の年だ。




それにしても寒くなってきましたね。
ぼくは連日連夜の疲労からか喉が凄く痛い。
扁桃腺に悩まされた去年。
今年はその過ちを繰り返さないように用心しようと思います。


そしてライブがあります。
本当に気合いが入っているので良かったら、いや是非、遊びにきて下さい。

お願い!!!



2010年12月15日(水)@天王寺Fireloop
Strawberry Garden×小島基成×HOLGA共同企画
~空に架かるうた~
場所「天王寺Fireloop(新Fireloop)」
チケット1500円/2000円(1D別)
17:30オープン
18:00スタート
-ACT-
UNDER NINE
浅田塁バンド
浅田純平
MILKBAR
HOLGA
小島基成&SAT

この日は小島基成×HOLGA×Strawberry Gardenの共同企画!!
ぼくらはトリです!!
  1. 2010/11/29(月) 17:50:18|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ