小島基成の全てのチューニングをポジティブに

小島基成のブログ。

年内のライブ予定です

※きのこ帝国の無料配布音源を聴きながらかきかき。
いやーこの前Fireloopで対バンしたのですがすごく好きになりまして、お願いして「退屈しのぎ」の無料音源を貰いました。
マスタリング前のやつらしいのですがいや、もらってよかったー。かっこええー。
空間のつくりかたがすごくエモイなぁーと。
また対バンしたい。
バンドでしたいなぁー。
てかCD買わななー。


※昨日は浅田塁の復活ライブをみにいきまして。
見事にパワーアップしてたなぁと。
うたうことに対する喜びがすごかった。
うたがなければやっぱりルイは生きていけないんやなぁと。
それが歌声の強さにも繋がっていて。

さて、
やつの復活でまた闘いの日々がやってきたぜ!
絶対まけやん。
いろんな人に対して思っているけど、特に浅田塁と西川惣太だけには絶対負けたくない。
それは実力でも知名度でも。
励もうっと。


※それから、以下は年内のぼくのライブ予定です。
解説しながら書きますのでお時間あえばぜひ遊びにきてほしいですなー。


まずは11月24日(水)。天王寺Fireloopにて。
これは現ファイアーループでの最後のライブです。
ファイアーループは11月いっぱいをもちまして現在の場所から向かえのダイコクの地下へと移転が決まっていて。
ぼくはまだまだファイアーループにでて一年と少しなんだけれどそれでもすごく思い入れのある場所だし、ぼくのなかの大部分を形成してくれたハコでもあるのですごく感慨深い。
最大量の言葉を持って鳴らしにいきたいなぁーと。
共演もMADMAN TAILS(東京)にまめ(東京)に杉田里司にぽちのいえにトンボレンズ。

トンボレンズとは2マンまで対バンしないという一方的(ほんと一方的な!)な宣言をしていたのだけれどドラムのあみちゃんが抜けるということで。
やっぱりあみちゃんがドラムをたたいているトンボレンズと一回は共演しておきたかったので。
うん。
ええ夜を作りたいなぁ。
なんかとんでもない日にしたいなぁ。
マッドマンもおるし、マメさんもおるし、すぎちゃんに、ぽちの家はやべくんのバンドやし。
絶対にええ夜にします。
しかもぼくらはトリ。
大役ですわい。
お時間あえばぜひ来て欲しいな。


続いてその次の日の11月25日(木)は京都、木屋町UrBANGUILDにて。
choriさん企画におよばれしました。
この日はなんと中原中也賞の三角みづ紀さんがバンドでやってくるとのこと。
詩人が三組(笑)
それにある意味で詩人よりも詩人なまめさんにque.。
これまたすごくいい日です。
前日と合わせてきていただいた方にはライブレックなどをプレゼントしたいなぁと考えております。
良かったら両日あわせてぜひ!!


ほいで、
12月15日(水)。
天王寺Fireloopにて。
ぼくやっちゃいます。
がんばっちゃいます!
小島基成×HOLGA×Strawberry Gardenの共同企画!!
しかも新生ファイアーループ一発目のライブ。
共演もすんごいええ人らが決まってきてますよー。
詳細は近日公開!!
スケジュール帳にチェックしてもらえれば嬉しいなぁ。
ほんまに間違いないから。うん。
たのしみだー。


ほいでその次の日12月16日(木)は神戸北野坂Carlos Roi 1960でのライブ。
なんかジャズのハコらしいのですが、出演オファーがギターの海津を通してきたのでそれは出るしかないでしょう。
うむ。
なかなか神戸にはいく機会がないので神戸のかたは良かったら遊びにきてほしいなぁー。
てか大丈夫なんかなぁ。俺叫ぶけどいけるんかな(笑)


なんにせよ、
ライブの詳細を以下にばばっと書きますのでお時間あう時にでも遊びにきてくだせい!
どれもこれも入魂のライブです。

ぜひぜひ!!



2010年11月24日(水)@天王寺Fireloop(小島基成&SATでの出演!)
Fireloop presents Strawberry Garden
~高架下のメロディー~
MADMAN TAILS(東京)
まめ(東京)
杉田里司
ぽちのいえ
トンボレンズ
小島基成&SAT
open 17:30 / start 18:00
adv. \1,500 / door \2,000
ぼくらの出番はトリで21時10分から!


2010年11月25日(木)@木屋町UrBANGUILD(小島基成&SATでの出演!)
「ことばたらず」
三角みづ紀バンド
小島基成&SAT
まめ
que.
chori
open 18:00 / start 18:30
前売2000円 当日2500円(1d別)


2010年12月15日(水)@天王寺Fireloop(小島基成&SATでの出演!)
この日は小島基成×HOLGA×Strawberry Gardenの共同企画!!
詳細は近日公開!!


2010年12月16日(木)@神戸北野坂Carlos Roi 1960(小島基成&SATでの出演!)
Charge 1,000yen
詳細未定
  1. 2010/10/31(日) 13:23:53|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ