小島基成の全てのチューニングをポジティブに

小島基成のブログ。

あなたを愛してる

日記を書くというよりかは事務連絡をする感覚で。


その①
本日ヤマハのミューレボファイナル出場者クリニックがありまして一発録りで音源を録りました!
勿論無料。
ナハハ。
マイスペにあげているので良かったら聴いて下さい。

「今日が明ければ明日が始まるよ」

です。
ぽちっとな。

http://www.myspace.com/kojimamotonari


無料音源でも配る予定です。
欲しい人はアンケート書いてくれたらあげるんでどんどん書いてくだせい!!
結構素敵な仕上がりになっております。

あっそれから、マイスペは名前こそ小島基成なのですが(なんか謎に名前を変更できない)、アー写、プロフ、音源ともにもう小島基成&SATのやつになっております。

まぁだからなんやねんって感じですが。



その②
Fireloopプレゼンツのピン大暴動に出演します!
以下詳細↓


2010/10/01
@天王寺Fireloop
KIDZ BAR Presents
「ピン Fireloop10年目初日スペシャル!31人2曲勝負!」
ホシヲ(JUNIOR BREATH)/KAZUYA(POST KNOT)/スガワラタケシ(シャトルランニングス)/RYO-KING(キングフランケンシュタイン)/喜怒哀愛(Local Area Party)/筒井トシアキ(ラウンドヘッド)/弦太(雷人)/ミポリンブレス/寺澤尚史(BLENDY MOTHER FATHER)/浅田塁/イシカワ(The BEG/毛利翔太郎(LONE)/山下かりん(トンボレンズ)/オノサピエンス/ザ・なかじま/廣瀬武雄/小島基成/KAS/今中健介/セミマル(GRIKO)/本城タカヒロ/森良太(Brian the Sun)/いちやまりな/ケイタ(クラクションズ)/岩井空海人(シャトルランニングス)
amagami/あぬ/浅野毅/オカジ(The Minx and Misanthrope)/エクスカリバー(総勢31人)

OPEN16:00 START16:30/
charge 1000円!!


久しぶりのピンに久しぶりのソロです。

僕の出番は19時頃からなんで良かったらみにきてください。
自分自身、SATとやってきたのをへて、今、ソロでやったらどうなっておるのかすんごい楽しみです。

興味ある人はコメントなりメールなりくだせい!!

この日の僕のテーマは

「今日が明ければ元気にお酒を呑むのだよ」

いやはや。
楽しみヤー



その③
只今焼酎をストレートで呑んでいます。
あては、イカの天ぷらとキュウリの漬け物。



その④
10/11(月祝)にアメ村のビッグキャットでライブがあります。
ヤマハミュージックレボリューションの大阪ファイナルです。
タダで入れるので良かったら声をかけてください!
入場券をお渡しします!
無料音源はこの日が初配りになりそう。
良かったら合わせてどうぞ!!

これもコメントなりメールなりくだせい!



その⑤
10/20(水)にFireloopにて目下大熱湯中のストロベリーガーデンに出演します!
この日は個人的に本当に凄く楽しい夜になりそうなメンツ。
今の所、つちのこ、浅田塁、アサトアキラ、あまやどり、が決まっていて、もしかしたらYULOもきまるかも!
いやはや。
僕はSATで出ます。
ビッグキャットあけ一発目のライブです。

良かったらみにきてください!
この日についてはまた後日しっかり書きます!!



その⑥
10/27(水)に心斎橋火影でライブがあります!
対バンはつちのことか!
なんと奴らとは二週間連続対バン。
この日も僕はSATで出ます。

この日もまた後日しっかりと書きます。



その⑦
最近ずっーとMILK BARを聴いています。
今も聴いてます。
特に
「5月14日、雨の日に。」
がヘビーローテーションです。
もうね、あかんのです。
今の僕の状況にストレートで突き刺さるみたいな。
勘弁して欲しいですまじで。
サビがもう100パーセントの重みでのしかかってきます。

こういう言い方が正しいのかは分からないのだけれど、正直ここまでMILK BARの唄が突き刺さるとは思ってもいなかった。



「逃げ出してしまいたい/君を連れて/これ以上の悲しみも喜びも必要としていない/「あなたを愛してる好きだ」なんて今さら/どんな風にして言えば伝わるんだろう」



初めて聴いたのは約一年前(そうかもう一年なのか)なのだけれど、一年たった今になって、もの凄いウェイトで僕の中にしみこんでいます。

んで、ここからが本題なのだけれどそのMILK BARが「eo music try」なるコンテストで奮闘中とのこと。

ファン投票で次にいけるかどうかが決まるらしいので、なんというか、僕のことを信じている人はどうかMILK BARに投票してあげて下さい。
本当に凄いバンドなのです!!

なんて、
書いてしまうぐらいに今MILK BARに助けられておるのです。


投票は以下から出来るとのこと。

http://eonet.jp/musictry/nominate/


ぜひぜひ。



その⑧
最後まで読んでくれてありがとうございました。

今、新しい詩を同時並行で三編ぐらい書いてます。
一篇は紙媒体用。二編は朗読詩。

完成したら載せます。



じゃあ、また(八十八カ所巡礼風に)。
  1. 2010/09/27(月) 02:46:38|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ