小島基成の全てのチューニングをポジティブに

小島基成のブログ。

楽しみなのが楽しい

こうしてブログを書いていて思うのは、mixiの日記も書いて、こっちも書いて俺って筆まめやなぁ。
ってこと。うん。
しかもこのブログはほぼ毎日書いとるあい、偉いな俺。

のわりにはアクセス数がイマイチ伸びやんがうむ。まぁええじゃろ(軽!)。

明日は小島基成&SATでライブがあります。
正直一昨日まではすごく怖くて。
この前にVoxhallでふがいないライブをしてしまった後遺症かネガティブなイメージが先行。
むむむっていう感じだった。

けれど、僕は一人でやってるんやないことに今更ながら気づいて。
ステージの上で戦ってるんは自分ひとりだけやなく。
後ろで弾いてくれてる海津やたかあき、たたいてくれてるあきよりも精一杯援護射撃したり前線に出たりしながら戦ってくれていて。
一緒に。

あぁ俺、いけるわと。
楽しくライブしようと。

明日のソーマでは楽しくライブをします。
それからお客さんにも楽しい気持ちになってもらえるように励みます。

心が動いたならそれは生きているという証。
辛ーても、悲しくても、勿論嬉しくても。

受付で小島基成&SATで来ましたって言うてもらえれば前売りの千円で入れるようにしておきます。
勿論取り置きも大歓迎!
取り置きしてくれた方にはもれなく無料配布歌詩集をプレゼント!!

ぜひぜひ。

場所は東心斎橋にあるソーマというライブハウス。

地下鉄堺筋線/長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」より徒歩3分。
地下鉄御堂筋線/長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」より徒歩8分。

です。

詳細はこちら。

5月31日(月) MAKERS LIVE
THE LIVE HOUSE soma (ソーマ)

White Master piece/DEATH☆LAND/小島基成&SAT/and more..
開場/開演 18:30/19:00 チケット
前売/当日 \1,000/\1,500ドリンク 1D代¥500別途

僕らの出番は9時ぐらいから!!


http://www.will-music.net/soma/
  1. 2010/05/31(月) 02:33:46|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ