小島基成の全てのチューニングをポジティブに

小島基成のブログ。

昨日のこと

これでやっと戦えると思った。

手応えが半端やない。

ここまで化学反応がおきるもんやねんなぁ。

海津のギターはもう飛び道具だ。僕の中で何も心配せずに任せられる。むしろ放り投げているかんじ(笑)

たかあきのベースは僕の中で安全装置。がっちりと支えてくれる。俺は安心してのってればいい。だって大丈夫なんやもん。

あきよりのドラムはベッドだ。裸で寝られる。あきより以外でライブをしたことがないので分からないんだけれど、贅沢者なんやろうなぁ俺は。よくうらやましがられる。

なんにせよ、僕はこれから攻めていくよ。

僕らはもっと上に行くよ。

待ってろ。次にあるときはアーティストの高みや。

夏にもう一回兄やんと2マンしたいなぁ。

choriの影を卒業したもとなりをしっかりとみせたい。

なんにせよ、地道な活動を今はしっかりとしよう。
みてもらえばなにかを残せる自信がある。

まずはお客さんに小島基成&SATのライブをみてもらうこと。

まずはみてもらわなな。

  1. 2010/04/30(金) 04:07:30|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ