小島基成の全てのチューニングをポジティブに

小島基成のブログ。

さあ行こう!!

明日はさあ行こうズパーティ。
さあ行こう、さあ行こう、さあ行こう。
さあ生野へ行くのだ!!
開戦前に銭湯入ってから行こうっと。

お祭りにしたいな、それからやっぱりええ唄祭りやからいっぱい聴きにきて欲しいな。
明日は俺も唄うし(笑)
さてさて、何を唄いましょか。
とりあえず、酔いつぶれやなな!
ファイト!!


2010年4月1日(木)
「さあ行こうズパーティVol.1~さあ行こう~」

場所「tana toraja タナ・トラジャ」
http://www.geocities.jp/torajamusic/tanatoraja.html

環状線寺田町駅から徒歩7分~10分ぐらいにあるエスニックバーです。
(環状線寺田町駅の北出口を出て右(マクドを正面にみて)に五分ぐらい歩くと「生野本通商店街」がありまして、その商店街をテクテクと二分ほど歩いたなら交差点近くにソフトバンクがあるのでそこの前で待ってくれたなら迎えにいきます)

open/start*18:00
参加者出演費500円
お客さんチャージ500円

出演者(3/31日現在)
小島基成、西川惣太・浅田塁(さあ行こうズ)
山下かりん(とんぼレンズ・わっぺん)
大関学(空間スケッチ)
スミノフ(青空流星群)
藤田瑞樹(つちのこ)
しらぴ~(The Nine Gates)
市山里奈

他、若干数予定。

唄いたい人、歌いたい人、詠いたい人、募集中!!!
三曲勝負予定してます。
  1. 2010/03/31(水) 21:16:11|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ