小島基成の全てのチューニングをポジティブに

小島基成のブログ。

雨の中いざ、

昨日は火影でライブ。
出来たことと出来なかった事をしっかりと噛みしめて、さぁ2マンへ。

それにしても、カフウさんと裸体が格好良かったなぁ。
すごい人らはなんぼでもある。
それから、明日(やから今日)ライブやのに朝まで付き合ってくれた武士さん。
ありがとうございました。
松永さんと武士さんとの朝まで3マン。
松永さんとは5ヶ月前ぐらいに知り合った気がするぐらいに、仲良くなれました。

なんて。

今日は雨、バイト、だるい。
僕は雨の日は出歩いたら不機嫌になる病を持っているのに・・・。
まぁがんばろか。

武士さんが今日道頓堀でライブをしているので、かきかきします。
僕のブログにどれだけの発信力があるのかは知らないけれど(笑)


本日、道頓堀『かつおの遊び場』にて。

19時   open

19時30分 アイネ(OA)
20時10分 武士←武士さん。
20時45分 豊川座敷
21時20分 サフラン
21時55分 てふてふ
(※本番30分 転換5分)

・ノーチャージ 任意投げ銭制
・2ドリンク以上のオーダーをお願いします。


『かつおの遊び場』は

宗右衛門町通りを東へ。

ドンキホーテの向こうのセンタービルの2Fです!
  1. 2010/02/26(金) 17:09:22|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ