小島基成の全てのチューニングをポジティブに

小島基成のブログ。

明日はライブなんです

明日はライブで。
色々なことを想いそれから悩み、でもライブが出来る喜びがあり。
それに気づき。
でも結局、
「片想いが両想いになる為にはアナタが必要だー!!!」

僕の出番は18時半から。一発目。
やったるで。まじで。ホンマにMVPねらってるから。
取り置きはメールやコメント下さい。
当日ぐらりと揺れてきてしまっちゃうかもしれない場合は受付で
「小島基成みにきました」
もしくは
「詩人みにきました」
「うたよみみにきました」
「酔いどれみにきました」
って言うてもらえれば前売りで入れるようにしとくんで、ぜひぜひ来て下さい!な!



2009/11/30(Mon)

『VOX FESTA!』
・knock note alien
・MILKBAR
・ココロロコ
・堀江と六田(Prof.Moriarty &Smiley-Todd.)
・小島基成

open18:00/start18:30
adv¥1,800/door¥2,300
1drink¥500
Lコード 55170(ローソンで買えます!!)

http://vox.co.jp/voxhall/pickup.php

京阪三条を降りて、三条大橋に出ると、ローソンが見えるので、その横を左折(鴨川との間にある細い路地)。
左折したらしばらく真っ直ぐと行って、突き当たりを右折。
そのままテクテク歩くとジャンカラがみえるので見えたらその前にあるのがVOX hall。

  1. 2009/11/29(日) 18:25:14|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ